ココパタは、「こころ羽ばたく」というメッセージを架け橋に、健康教室、研修、個人セッションを開催し、今をワクワク生きる。
元氣を自己選択するプログラムを提供しています。

TOP

最新のお知らせ


2017年7月25日 : タッチフォーヘルス公式講座❣浜松市で開催
タッチフォーヘルスの公式講座❣レベル2を開催致しました。

参加してくださいましたYさんの目標は

身体が柔かくなって❣床に手が着く❣



調整前、背中が突っ張ってなかなか着きませんでした~~(#^.^#)

講座後半の最後の学びでのバランス調整で

この通り

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



タッチフォーヘルスは家庭医学

💖💖💖💖

診断もお薬も治療もしませんが

氣の流れが整うとこんな面白い事が

起こります。

何度も面白い事見て来ました~~

うふふ

😙😙😙😙

浜松市での公式講座レベル1開催は

タッチフォーヘルスを体験したい方は

無料見学出来ますよ

7月27日の午前

7月28日 9時から17時30分

開催します

🍀🍀🍀🍀

また、28日の夜19時からは
笠井町で

タッチフォーヘルスの体験、復習会

やります。

お水を用意してくださいね🍀

参加費は1000円です

お気軽にココパタまで連絡くださいね

🌈🌈🌈✨
2017年7月21日 : タッチフォーヘルスキネシオロジー公式クラスレベル2開催
明日、明後日の二日間❣

静岡県菊川市で

タッチフォーヘルスキネシオロジー

公式クラスレベル2を開催します

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



タッチフォーヘルスキネシオロジーは

家庭の医学

お手当です

誰でも学べます

興味がある方はお気軽に

連絡くださいね

🍀🍀🍀🍀


2017年7月19日 : タッチフォーヘルスでペットも元氣❣
タッチフォーヘルスキネシオロジーは
ペットの健康にも活用されていますよ。

トム君は首が痒いのです。

なので首に巻き物をしています。

タッチフォーヘルスの筋肉反射テストで動物の身体の反応も調べる事が出来たのです。

それは代理テスト❣

飼い主さんに代理人になって戴きました。

そして、タッチフォーヘルスの

おでこに手を当てるテクニックが

出たのです

実際にやって戴きました。

トム君

とても気持ち良さげ~~

そして

なんと

首の痒みは改善❣

巻き物のしなくて良くなりましたよ



トム君良かったね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

タッチフォーヘルスキネシオロジーは

ペットにも使えました。

うちの猫ちゃんにもやってますよ~~

🌻🌻🌻😉

タッチフォーヘルスを学びたい方は

公認インストラクターの

鈴木利枝までお気軽にお声かけくださいね

🍀🍀🍀🍀

連絡先はホームページに有りますよ~~

🎵🎵🎵🎵
2017年7月18日 : タッチフォーヘルスキネシオロジー公式講座開催❣
タッチフォーヘルスキネシオロジー

公式講座を開催❣

家庭の医学であるタッチフォーヘルスを

今日は2人の方にお伝えしました。

タッチフォーヘルスは東洋医学の氣の

流れを活性化し、元氣になる事で

様々な痛みの解消❣

心の問題の解消❣

未来への希望にチャレンジします。

初めて学ばれた仲間も

午後からは筋肉反射テストを使って

相手の身体の反応を確認して

痛くて左に回らなかった首が

楽に回るようになりました。

タッチフォーヘルスは家庭の医学

お手当

学びたい方は

お気軽にお声かけくださいね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017年7月18日 : 痛みがその場で消えた~~
タッチフォーヘルスキネシオロジーは

シンプルな家庭の医学❣

お手当なので誰でも学べる、

国際キネシオロジー大学の

公認インストラクター資格を持ち

菊川市や浜松市

舞鶴市で講座を開催しています。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ココパタ運動ひろばは

私の教室です。

通って来てくれるやっちゃんは

転んで膝の痛みが1ヶ月経っても

取れなくて膝をつくと激痛が走りました。

タッチフォーヘルスのテクニックで

痛みはその場で解消

膝もつけます。

その日の夕方

やっちゃんから電話が有りました。

あんなに痛かったのに

全然痛くないし

正座も出来るようになったと😍

タッチフォーヘルスは

シンプルな家庭の医学

自分の自然治癒能力のボタンを

押して、氣のエネルギーが

巡り、元の氣に戻っただけです。

学びたい人はお声かけくださいね。

無料体験できますよ。

💖💖💖💖


 ココパタって?
私は「14筋体操」も行っています。
簡単に気軽に動けて元気になる体操です。
テーマソングも歌っています。是非聞いてみてください。
『タッチフォーヘルス14筋体操テーマソング「からだの声」』



 ココパタ通信